社内SEの日常

社内SEが社内で問い合わせを受けた内容や他色々と気になったことを書いていきます。

ローソン株価が上がった理由

ローソンの7500円と株価が上がってきたー!!

でも今までの傾向からいうとそっから7200円ぐらいに戻ってくるな。

よし!一旦売ろう!!

 

 

・・・典型的な初心者投資家ですよね。

下図の赤丸売ってしまい、そのあと上昇。。

今までそんな動きなかったじゃん!!

f:id:gulala:20171205203755p:plain

 

でも突然上昇してるけど、特に材料ないけどなー

もしかしたらインサイダーであがっているのかも。と悔しいから現実逃避。

 

ファミマも上がっているため、ファミマがフィットネス事業に参入したのが原因で、ローソンもそれに続くと思われて期待あげなのかな。

 

なんにしてもしばらく所持していて、上がれあがれと思っていた株が最悪なタイミングであがってしまった。。