社内SEの日常

社内SEが社内で問い合わせを受けた内容や他色々と気になったことを書いていきます。

自己紹介

はじめまして!

北海道在住で28歳のぐららと申します

主に株の投資の記事と仕事で常に対応しているパソコントラブルについて書きます。

 


皆様に役立つ記事を書きたいと意気込んでいますが
まずは日記程度に書いていきたいと思います。

保有
PCIホールディングス
保有株数 200株
取得単価 3019円
現在単価 3139円
損益 +22200円

■オプティム
保有株数 100株
取得単価 2721円
現在単価 2579円
損益 −14200円


PCIホールディングスはこの先AppGuard等で確実に来ると思っています。
オプティムについては不確定ながら農業のドローン・遠隔診断等でくるんじゃないかと思います。

初心者投資ではありますが優しく見守って頂ければ幸いです。