社内SEの日常

社内SEが社内で問い合わせを受けた内容や他色々と気になったことを書いていきます。

大幅下落・・

月曜日の朝になり、大半の会社員は嫌な気持ちになっているかと思いますが、

私は違った。

そう、株式市場が開場するためだ。

 

 

お昼休みになり、よし!いくらになっているだろう

もう上がると思い込んでいるため、ドキドキ。

 

・・・「前日終値 3130円 ⇒ 12時時点の株価 3050円」

 

「あーそういうことね。買い増ししようと思っていたため、しめしめ良いチャンスだな。後場に期待だな。」

と思い込み、3045円で200株追加。

 

15時になり、トイレ行く隙に株価チェック!

・・・「15時時点の株価 2991円」

 

短期の結果は気にしないようにしようと思ってはいますが、ショックな事実でした。

 

長期的に見てプラスになればよいなーと素人投資家であった。。

 

前回報告から「-43100」

 

 

 

 

PCIホールディングス
保有株数 400株
取得単価 3034円
現在単価 2991円
損益 -17200円

■オプティム
保有株数 100株
取得単価 2721円
現在単価 2540円
損益 −18100円

 

合計「-35300」